シーチキンプラス コーン&チーズ

Posted by Admin on 2013.06.30 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:魚介類の缶詰PR:半額クーポンサイト「くまポン」

シーチキンプラス コーン&チーズ
シーチキンプラス コーン&チーズ 

メーカー:はごろもフーズ

成分表:エネルギー97kcal、たんぱく質9.1~15.7g、脂質4.1g、炭水化物0.6~4.7g、ナトリウム320mg、食塩相当量0.8g

原材料:かつお、とうもろこし(遺伝子組換えでない)、チーズ、大豆油、食塩、野菜エキス、調味料(アミノ酸等)、乳化剤

内容量:80g

PR:楽天での買い物が便利にお得に!年会費永年無料の楽天カード、大量ポイント進呈中!

考察:
シーチキンに食材を組み合わせているからシーチキンプラスで、今回紹介しているのはコーンとチーズ。これ以外にもほかにも数種、組み合わせがあるようだ。シーチキンはサラダやパスタなどの料理に使う“素材缶”としての役割がほとんどだが、 シーチキンプラスはそのまま食べてもいけるというコンセプトなのだろう。が、まだ食べていないのでなんといえない。
余談だが、わたしは若い頃に格闘技をやっていて、減量のためにノンオイルのシーチキンだけを食べていた時期があった。ノンオイルのシーチキンをまんま食べてもただただ辛く、その頃にせめてシーチキンプラスがあったらなと思ってしまった。したがって、シーチキンとマヨネーズの組み合わせがどれだけ人を感動させる味なのか、誰よりもわかっているつもりである。


はごろもフーズ パスタセット

はごろもフーズ パスタセット|NVP30A

新品価格
¥3,150から
(2013/6/30 15:32時点)

はごろもフーズ パスタセット

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス