マルハ ぶり中骨

Posted by Admin on 2015.11.24 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:魚介類の缶詰PR:半額クーポンサイト「くまポン」

マルハ「ぶり中骨
マルハ ぶり中骨 

メーカー:マルハニチロ株式会社

原材料:ぶり中骨、しょうゆ、発酵調味料、砂糖、食塩、ソテーオニオン、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦を含む)

成分表:エネルギー297kcal、たんぱく質15.2g、脂質21.6g、炭水化物10.6g、ナトリウム999mg、カルシウム2,036mg、DHA3,174mg、EPA1,337mg、食塩相当量2.5g

固形量:90g

その他:脂ののったぶりの中骨を食感を大事に味付しました

PR:まずはカタログ請求を! 安心安全の食材をお届け! 生活クラブ

考察:
「缶詰好きとしては中骨といえば鮭、もしくはサバの水煮。中骨こそおいしいというか、シャクシャクッとしたならではの食感がたまらなくおいしいのだ。最近マルハは中骨に力を入れているのか、カレイの中骨なんてものもあった(おいしかったです)。今までは捨てていたであろうこういった物をおいしく仕上げるのだから素晴らしく、マルハの開発力はやっぱり凄い。この缶詰は未食であるけれど、きっとうまいに違いない。それにしたって、ぶりの中骨はぶっといだろうから、圧力をかけて調理する缶詰でもやわらかくなるものだろうか? いやいや、食べることが楽しみなのだ」 


●3個セット送料無料 マルハ ぶり中骨味付 固形量90g(内容総量145g)×3個セット

価格:1,038円
脂ののったぶりの中骨を食感を大事に味付!
マルハの新作中骨缶詰

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス