とりたま を食べる

Posted by Admin on 2013.08.19 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:食レポPR:半額クーポンサイト「くまポン」

以前に紹介したHOTEiの「とりたま」をやっとこさ食べた。
HOTEiのとりたま 

アレンジはせず、夏場で暑いので、パカッと缶詰を開けただけでいただくことにした。
HOTEiのとりたま 

このとりたまとりたまの大きな特徴は、もちろんうずらの玉子。
HOTEiのとりたまに入っているうずらの玉子 

このうずらの玉子を割ってみると、しっかり中まで味が染みっているようだ。
HOTEiのとりたまに入っているうずらの玉子を半分に割る 

当然、味はうまい! さすが老舗やきとり缶やきとりメーカーのHOTEiである。タレの甘さもちょうどいいし、第一、鶏自体非常にうまい。いい鶏を使っている。炭火の香りもちゃんとする。酒の肴にバッチリである。

うずらの玉子もパーフェクト。やきとり缶の甘辛タレと一緒にしたら、そりゃあうまいに決まっている。クオリティーの高い醤油玉子に仕上がっているのだ。うずらの玉子独特の食感も・・・・・・うまいんだなあ♪

やっぱりやきとり缶を食べるならHOTEiだなと認識した、うまい缶詰だった。おすすめです!


お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス