さんまとハバネロを食べる

Posted by Admin on 2013.03.25 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:食レポPR:半額クーポンサイト「くまポン」

以前に紹介した「さんまとハバネロ」を食べる。
さんまとハバネロ

個人的にこの缶詰は魚の缶詰の中の頂点だと思っている。

フタを開けると見事に真っ赤なハバネロ&トマトソースのなかにサンマが数きれ。
 

乾燥バジルをパラパラッと散らすと見た目にも美しく、とてもいい感じ

ハバネロの辛味がビリビリッと心地よく、サンマとトマトの風味は相性抜群なのだ。そしてこの缶詰が優れているのは、缶詰にありがちな甘ったるさがまったく無いということ。ご飯という感じではないが、お酒には素晴らしくマッチする。

このさんまとハバネロは缶詰好き、辛いもの好きな方には自信を持っておすすめ!


さんまとハバネロ

【レビューを書いて送料無料(ゆうメール)】K&K(国分) 日本近海どり さんまとハバネロ EO缶 お試し6缶セット[6個入/缶詰/缶づめ/缶つま/保存食/保管食/秋刀魚/サンマ]【2sp_121225_yellow】【RCP】【smtb-s】□▲▼

価格:920円
(2013/3/26 17:51時点)
感想(6件)

PR:まずはカタログ請求を! 安心安全の食材をお届け! 生活クラブ

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス