PR:Yahoo!ショッピングは釣り具が安い! 揃う! 毎日ポイント5倍!

令和初釣り! 西伊豆・戸田港でキジハタをゲット!

令和元年9月19日正午~、久しぶりのクラブ釣行。の~んびり竿を出したいということで、西伊豆(沼津市)は戸田港に遠征してきました。

戸田港で両軸遠投カゴ釣りを楽しみます。
戸田港で両軸遠投カゴ釣り

やっぱり両軸遠投カゴ釣りは楽しいですなあ。豪快にカゴとウキをぶっ放す感じ、「ウイ~~ン!」と唸りを上げる両軸リール、そしてアミコマセのあの生臭さ、たまりません。

さて、この日は夏のマダイを狙いたかったので、タナを13ヒロに設定。底ベッタリもいいですが、上までエサを食いに上がってくるヤル気のある個体を狙います。

そして25cm弱のキジハタをゲット!
戸田港で釣ったキジハタ

戸田港は17ヒロは入るから、コヤツは底から4ヒロ近くも上がってきたということ!? やはりヤル気のある個体は少し上のタナで釣れますな。

ただしウキへの反応はなく、リールを巻いてみたら異様に重たく、キジハタ付いていたという。ヤル気があるんだかないんだか・・・・・・。

釣果としてはキジハタの他にマルソウダ1、マルアジ3でフィニッシュ。マルソウダはウキがスッポリと消し込んでくれて醍醐味を堪能できました。

やっぱり両軸遠投カゴ釣りは面白いですな。今後は年一回を目標に取り組みます!


Maioka FC 管理人ブログ 戸田港釣行記
西伊豆・戸田港釣行 釣果はチビカサゴ程度
西伊豆・戸田港でショアジギング 魚いません、ボウズです

GWに西伊豆・戸田港釣行

戸田港の深海魚料理店・魚重食堂が長期休業中だった

2014年3月29日、西伊豆・戸田港は釣り人に厳しかった・・・・・・

西伊豆・戸田港 両軸遠投カゴ釣りでサバをゲット

西伊豆・戸田港 ワームでカマス、トリックサビキでタカベを釣る
 
戸田港でカマスを釣るも、両軸遠投カゴ釣りは不発。

PR:5千円以上購入で送料無料! 最強クラスの釣り具品揃えと価格! 釣りならナチュラム

釣り具を購入するならAmazon | Comments(2) | Trackback(0)

maxdmpropp | 2021/02/22 14:02

ご担当者様
少しお時間いただけませんか?


【MAX PRO】今なら3万円で10万件(お試し価格)が可能でございます。

テレアポや訪問営業をすることなく社内でお茶でも飲みながら
結果を待てばいいだけなので営業マンが一切必要ないというサービスでございます。

詳しく内容を書くよりもWEBサイトを見て頂いた方が早いと思いますので
よければ下記のWEBサイトをご覧下さいませ。

業種につきましても建設、IT関係・レジャー・アダルト関係まで様々に
対応をしており制限なくPR活動が可能。


MAX PRO
maxdm.pro


マックスプロ

saulgooded | 2021/03/03 14:44

テレアポ,広告,DM,飛び込み営業を行い集客に繋げるという努力はもう必要ありません。
これからはAI営業マンがニーズのある企業から自動で商談獲得します。

初期費用 「無料」
10万件のAI営業費 30,000円(0.3円/1件)

たったこれだけの費用でAI営業マンが24時間動きます!
しかも厳選した企業及び個人事業主様の最新リストを元に営業するので
的確にターゲットを捉えます。

【今なら+5000~7000件増加】
お客様がご希望の業種を無料でAI営業マンが営業を致します。


詳しくは下記WEBページをご覧下さい。

saul-good.net/japan

name :
URL :
Comment :※現在、コメントスパム対策でURLが打ち込めない設定となっております。ご了承ください。

Trackback -

ラシックス