Hagoromo さばで健康 水煮

Posted by Admin on 2015.06.22 | Comments(0) | Trackback(0)

カテゴリー:魚介類の缶詰PR:半額クーポンサイト「くまポン」

Hagoromo「さばで健康 水煮
 

メーカー:はごろもフーズ

原材料:さば(国産)、食塩、さば節エキス、ビタミンE、(原材料の一部に大豆を含む)

内容量:160g

成分表:エネルギー243kcal、たんぱく質28.2g、脂質14.4g、炭水化物0.5g、ナトリウム688mg、カルシウム288mg、ビタミンE16.2mg、食塩相当量1.7g、DHA2208mg、EPA784mg

その他:伯方の塩使用

PR:まずはカタログ請求を! 安心安全の食材をお届け! 生活クラブ

考察:
「『缶詰は鯖の水煮に始まり鯖の水煮に終わる』、わたしの言葉だ。そうこのブログを始めたのはあまりに鯖の水煮缶がおいしくて、そのおいしさを広めたい、その一心で始めたなあなんて。
さてさてそんなことはどうでもよく、Hagoromoの鯖の水煮缶である。特徴はなんたって“さば節エキス”。さば節エキスが入った液で似ているということだと思う。それにビタミンEは抗酸化作用があって、細胞の健康維持を助ける効果があるという。要するに、この缶詰は味が濃く健康に良いということ。
そのまま食べるのが一番おいしいと思うけれど、カレーや味噌汁にしてもいいかもしれない。鯖の水煮缶はクセがないから、いろいろと調理しやすく、素材缶としても優秀なのだ」 

体に良くてうまい! それがこの缶詰!
はごろも さばで健康 水煮 160g×6個 (1408)

アマゾン新品価格
¥1,102から
さば節エキス+ビタミンE配合!

お手数ですが、下記入力項目に「確認」と入力してからコメントをお書きください。

name :
URL :
Comment :

Trackback -

Archives

Link

ラシックス