男はスタミナ! 吉野家の牛丼に桃屋のキムチの素

2015.05.09

カテゴリー:ただの日記

日がなパソコンの前に座っているだけなのに、体は疲弊、金曜日ともなると非常にしんどい。たぶん体力的なことよりも、座り続けなければいけないストレスが疲労の原因かな。

疲労を取るにはストレス解消が一番。土日にする運動や趣味に没頭することもいいけれど、日がな腹いっぱい食べてガブガブ飲む。そうすると驚くほどにスッキリと疲れが取れる。

スタミナを付けるために欠かせないのが桃屋の「キムチの素」。
桃屋のキムチの素 

グッフッフッフッ、こやつは非常に旨味が強く、大体何にかけてもうまくなる。桃屋はさすがに老舗の瓶詰めメーカーだけあって、こういうアイテムが非常に優れているんだなあ。

例えば納豆に混ぜれば絶品、大根と和えれば絶品、味噌汁に溶かせば絶品と、とにかくこれ一品あれば相当なスタミナが付く。つまりはニンニクギンギンってこと。

PR:家庭であの牛丼が味わえる! 吉野家、すき家、松屋が50食セットで16,680円!

キムチの素と目下最強だと思う組み合わせが吉野家の牛丼。
桃屋のキムチの素×吉野家の牛丼=最強スタミナ食 

全体にたっぷりとかけ、仕上げに七味唐辛子をふりかければ完成! 桃屋×吉野家=最強スタミナ食の出来上がりなのだ。

うめぇ~、うめぇ~、これはめちゃスタミナが付く! 上にキムチを乗せるよりも、断然キムチの素のほうがうまい! さらに七味唐辛子で香りと辛みを足せば、スタミナ申し分なし!

口は確かに臭くなる。だから食後のエチケットは必須。それでも臭さは取れないから、食べる前に同僚にお断りをしないといけない。お客さんとアポがある時は絶対に食べられない。

しかし、そういった諸条件がクリアされれば最強スタミナ食をモリモリ食べて疲労回復。少なくともストレスはかなり減少する。

男はスタミナだよなと、ひとりでしみじみ。うまかった。

最後にスタミナといえばこちら。ブラビのスタミナ。
 

ビビアン・スーがかわいい~。


PR:吉野家・すき家・松屋、日本の三大牛丼を通信販売!

Comments(0) | Trackback(0)


name :
URL :
Comment :

Trackback -

ラシックス